« 田んぼアート | トップページ | 納豆・ワカメ(整腸・便秘) »

2007年8月 9日 (木)

「父が田舎館村出身なんです」

今日、あざみ野の男女共同参画センターで講師をつとめてきました。
ホームページを作りたいけれど、何をどう頼めばいいのかわからないので、進まない・・・と受講生が言ので、無料ブログなら、簡単にできますよという話をしながら、ついでに、このプログを紹介しました。
講座が終わって、1人の受講生の方がきて言うことには、「父が田舎館村出身なんです。私も青森出身なんです。」というではありませんか。

昨日、田んぼアートをアップして、今日、田んぼアートがトップのプログをプロジェクターで映してみせて、その場にいた人が、その田んぼアートの地、田舎館村出身だなんて、本当に本当にびっくりです。
こんなことがあるんですねぇ。

                                            トップに戻る

|

« 田んぼアート | トップページ | 納豆・ワカメ(整腸・便秘) »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田んぼアート | トップページ | 納豆・ワカメ(整腸・便秘) »