« 2つの見せ方 2つの対象 | トップページ | 経営者の社外旅行 »

2007年9月27日 (木)

妹からの宅急便

2 今朝、起業創業に関連したタイトルをつけるようにしていると書いたばかりなのに、「妹からの宅急便」って、なんなのさ。(笑)

妹から、ふるさとのクール宅急便が届きました。嬉しいねぇー。

りんご・あけび・枝豆・ミョウガ・ふくべ梨・さつまいも・らっきょう酢・たけのこの缶詰。 なつかしいものばかり。\(^o^)/

おだんごはもうないけれど、一昨日、中秋の名月の日にもらったすすきを飾って、撮してみました。

このらっきょう酢に、ミョウガを漬けて食べるといいみたいですなー。楽しみ楽しみ。
一人暮らしをしている息子にも食べさせたいなぁ。送ってあげようかなぁ・・・。
                           トップに戻る

|

« 2つの見せ方 2つの対象 | トップページ | 経営者の社外旅行 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/16590823

この記事へのトラックバック一覧です: 妹からの宅急便:

« 2つの見せ方 2つの対象 | トップページ | 経営者の社外旅行 »