« 森英樹さんがダイエットに成功! | トップページ | 繋がる人 繋がらない人 »

2007年9月21日 (金)

読売新聞に1行掲載-メンター

昨日の読売新聞の 「メンター 女性起業家の支えに」というコーナーに、1行だけ、私のコメントが掲載されています。
そんな1行載ったことがどうのこうのではなくてね、今はメンターばやりなんだな~と思って、他の記事もお役に立つかと思い、YOMIURI ONLIN を紹介しますね。http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20070920ok08.htm

とうもろこしの写真と、ショッビングカートを、やっと設置できました。しばらくアップしていないと、操作を忘れてしまうんですね。(^_^;) 午後からずっとやってて、四苦八苦しました。
もう出かけなければなりません。商品の表示が1箇所、全部なくなってしまったのはなぜだろう? 未解決のまま、表示説明なしのまま、アップしちゃいました。連休にやります。ではでは。                                         トップに戻る

|

« 森英樹さんがダイエットに成功! | トップページ | 繋がる人 繋がらない人 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。起業ブログから参りました。
私もメンターを探しているところで、読売新聞の記事も興味深く拝見しました。
またお邪魔させてください。

投稿: 守屋優子 | 2007年9月30日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/16524040

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞に1行掲載-メンター:

« 森英樹さんがダイエットに成功! | トップページ | 繋がる人 繋がらない人 »