« 小さな会社のための経営戦略講座 | トップページ | 悔いのない人生を »

2007年10月16日 (火)

つらくなるほどの感謝

昨日、キープラネットの理事会でした。

今年は、私がお店の準備で動けるように、理事会を一新し、それぞれの理事が全員ボランティアで仕事を担当し、活動をしています。

毎月、忙しい中、
みんなそれぞれに自分の仕事をもちながら、さらに、時間もお金もかけてキープラネットの重要課題の解決に向けて、集まってきてくれます。

昨日も、私1人では重たすぎる案件を、みんなに一緒に考えてもらい、具体的な段取りを確認しました。

去年まで、1人で悩み、苦み、考えてやってきたことを思うと、今新しくキープラが変化していくにあたり、去年までのようにさまざまな反応を1人で受け止めなければならなかったとすれば、どれほど、精神的にしんどかっただろうかな~と、帰途思いました。

12月7日には、10周年のお祝いパーティーがあり、準備も始まりました。
みんなに対する深い感謝と同時に、期待に応えられないつらさや自分の無力さに、肩の力が抜けるようで、無言でごめんなさいを言っています。

                                  

                                         トップに戻る

|

« 小さな会社のための経営戦略講座 | トップページ | 悔いのない人生を »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/16782967

この記事へのトラックバック一覧です: つらくなるほどの感謝:

« 小さな会社のための経営戦略講座 | トップページ | 悔いのない人生を »