« 社名決定!-ニュープラネット- | トップページ | 我が家に光ファイバーがやってきた »

2007年11月 3日 (土)

今度生まれ変わる時はバレー選手

今日、女子バレーは韓国に勝ちました。

バックアタックで、バッシ~ンと、身体をえびぞり?弓形?にして打つ栗原めぐ。
気持ちいいだろうなぁ。

もう、見ていてスカッ!としちゃいます。
あんだけ打てたら、ストレス発散するだろうな~。バシッバシッバシッって。

高橋もいいけれど、やっぱ、メグがいいな。

あたしは、今度生まれ変わってくるときは、女子バレーの選手になります。

この間は、手先が器用で、アイデアも豊富で、想像力があって、物作りが上手い女DIYの主婦プロになって、TVかなんかにも出ちゃうような人に生まれ変わるんだと思っていたけれど、今日は、女子バレーになろうと思いました。(^_^)v

ああ、いい試合でした。

                                        トップに戻る

|

« 社名決定!-ニュープラネット- | トップページ | 我が家に光ファイバーがやってきた »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/16964644

この記事へのトラックバック一覧です: 今度生まれ変わる時はバレー選手:

« 社名決定!-ニュープラネット- | トップページ | 我が家に光ファイバーがやってきた »