« 夢に日付をつけよう!有言実行企画 | トップページ | 出資金1500万円集まりました。 »

2007年11月14日 (水)

それがお客の前でいうせりふかい?

新幹線に乗る前に、新しく出来た東京駅一番街で、
フランスパンのサンドイッチを買いました。

フランスパンのサンドイッチというものは、口紅をつけたまま
人前でかぶりつく食べ物ではないので、遠慮がちに聞いてみました。

「これを6等分位に切ってもらえますか?」って。

すると「はい、かしこまりました。一口大でよろしいですか?」との元気なお返事。

・・・ら、次の瞬間、

向こうのスタッフに売り場ヘルプへのかけ声をかけたのはいいけれど、

「お客様、カッティング入ってしまいましたぁ!」

って、なんなのさ。。

入ってしまいましたって、おまえさん、それがお客の前で大声でいうせりふかい。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~
どう思う?
                                      トップに戻る

|

« 夢に日付をつけよう!有言実行企画 | トップページ | 出資金1500万円集まりました。 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/17065072

この記事へのトラックバック一覧です: それがお客の前でいうせりふかい?:

« 夢に日付をつけよう!有言実行企画 | トップページ | 出資金1500万円集まりました。 »