« 出資者の押印会 | トップページ | 幸せな気持ちになるコンサート »

2007年12月17日 (月)

やっと手帳を買いました。

Photo_2 2008年の手帳を、この土日探し歩いて、やっと気に入ったものを買うことが出来ました。
去年は、佐々木かおりさんのイーウーマンのものを使ってみたけれど、今年のは、私的にはもっとgoodですぜ。

WEEK DIARY B5版(257mm×182mm) 
見開き1週間タイプ バーチカルタイプ 
ペンホルダー付き2650円 コレクト(株)

バーチカルタイプというのは、見えるかしら?(写真下)
日付が横になっていて、1日の時間が縦になっているものです。たいてい、30分ごとの目盛りで刻まれています。

Photo_3今回B5版という大判 にしたのは、来年はお店の仕入れのことや、全国からのいろんな情報や、TODOが増えるだろうなと思ったからです。

それにこの手帳は夜11:00までの目盛りがあるので、何時に誰がくるというのを書き留めておくには、重宝ものだな~と思いました。

しかも、ペンホルダーのついているものってなかなかないのですが、この手帳はペンホルダー付きで、しかも、今年は赤がほしくて、ずっと探していた赤が、丸善でたった1冊だけ残っていて、ほとんど一目惚れでした。
ほんと、こんな遅い時期なのにラッキー、ラッキーで、購入後、4Fの喫茶店でカフェオレを飲みながら、出したら引っ込めたり、来年の予定を書いたり消したりして、嬉しいひとときを過ごしました。

来年は手帳一杯に記入して、モリモリ頑張るゾ!

                                      トップに戻る

|

« 出資者の押印会 | トップページ | 幸せな気持ちになるコンサート »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/17394949

この記事へのトラックバック一覧です: やっと手帳を買いました。:

« 出資者の押印会 | トップページ | 幸せな気持ちになるコンサート »