« 2人忘年会-人は黙って去る | トップページ | 出資者の押印会 »

2007年12月10日 (月)

キープラネット設立10周年パーティ

1_2

12月7日(金)

キープラネット設立10周年記念パーティーが開催されました。

会員手作りの、とても心温まるパーティーとなりました。

Photo_3

この10年間、この日に参加できなかった方々もたくさんいらっしゃいましたが、どれほどたくさんの人にお世話になったことでしょう。

設立初期に会員だった人も、設立前年に準備委員会で関わってくださった方も、かつて会員だった方も、懐かしい人たちがたくさん来てくださいました。

Photo_4

これからまた10年、
新しい時代と、新しい環境にあった、

新しいキープラネットが生まれ変わります。

本当に、これまで関わってくださった皆様方、
ありがとうございました!

2今後とも、新生キープラネットを、どうぞよろしくお願いいたします。

写真はこの他にも、カメラを担当してくれた石田恵海さんがアルバムにして、当時の様子をアップしてくれましたので
ご覧ください。

Photo_2

ほぼ全員が写っているとのことで、100名の方が参加されていましたから、それはそれはたくさ~ん、ありますよ。
二部の司会をしてくれた込山民子さんが指導している、横浜男女共同参画推進センターの女性起業UPルームのた まご塾生たちが10人も来てくれました。

ゆっくりお話はできませんでしたが、どうもありがとう!

|

« 2人忘年会-人は黙って去る | トップページ | 出資者の押印会 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/17330417

この記事へのトラックバック一覧です: キープラネット設立10周年パーティ:

« 2人忘年会-人は黙って去る | トップページ | 出資者の押印会 »