« やっと手帳を買いました。 | トップページ | 料理研究家(卵も可)募集! »

2007年12月18日 (火)

幸せな気持ちになるコンサート

1

鈴木洋さん 通称 どんまゐ鈴木

株式会社ウォンツ代表取締役 (福井県)

私は音楽のことはまったくわからないけれど、

どんまゐが歌っている姿をみると、なぜかしら、
ものすごく自分が幸せな気持ちになるから不思議だ。

    不思議の理由は知っている。

どんまゐは、とにかく、歌っている瞬間が、どんなときより幸せそのものだと、とんでもなく幸せなんだというオーラを身体全体から発しているのを、私が受け止めるからだと思う。(多分)

Photo_2それに嘘偽りがなくて、本当の気持ちだから、だから、私もものすごく幸せな気持ちになるんだと思う。
幸せな人のオーラを浴びると、こちらまで幸せな気持ちになる。だから私も一杯幸せになって、人を幸せな気持ちにしたいと思う。

この写真は、一昨日土曜日「船上のメリークリスマス」と題した東京湾の夜景を見ながらのコンサート。白いドレスを着ている人は、社員のさとし君。嫁の結婚式のときのドレスを借りて来たのだそうだ。
指先までかじかむほど、寒かったんだよ。さとし君、よく頑張ったねぇ。

後ろのドラムは見えないけれど、トイ君という、こちらも社長さん。

Photo_3

二次会で花束を渡したら、

無理矢理笑ってるから、顔が壊れているよ、どんまゐ。(笑)

  春にまたコンサートがあるというので、今から楽しみです。

この日のアルバムはこちらです。
石田恵海ちゃんが撮してくれました。

次回は、4月の26日(土)青山でワンマンLIVEだそうです。


世界の輸入ビールがわんさとあるよう~~~!だと。coldsweats01

|

« やっと手帳を買いました。 | トップページ | 料理研究家(卵も可)募集! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/17400056

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな気持ちになるコンサート:

« やっと手帳を買いました。 | トップページ | 料理研究家(卵も可)募集! »