« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 家族 »

2008年1月 3日 (木)

年明け年賀 筆まめと格闘

筆まめを舐めていました。。(^_^;)

文面の印刷が終わった時は、日付が元旦に変わっていました。
住所の印刷が終わった時は、日付が2日になっていました。

300名全員に一言メッセージを書いて投函したのは、2日の昼過ぎになっていました。

それなのに、投函できたのは、これまでお世話になった人や、あまりにもご無沙汰をしていた人たちばかりで、肝心の会員さんへのはがきがありません。

あ~あ、もう大変だったのに、どこで読みを間違えたんだろ。オバカ!>自分。

明日郵便局で100枚買いますので、会員のみなさん、既に出してくださった皆さん、待っていてください。マジで「すっかり年明け年賀」になってしまいました。ごめんなさい。

しかも、大晦日は夜中中やっていたので、どこからか喉の風邪菌が侵入したらしく、元旦の朝から喉が痛くて、昨日から鼻水も出てきてしまいました。夕べは鼻が詰まるので口を開けて寝るせいか、口の中がカラカラになってたびたび目が覚めてしまいました。今日はうがい、鼻かみ、うがい、鼻かみを繰り返しているのですが、声も上手くでません。(^_^;)

これまでめったに風邪は引かないので、考えたことがなかったけれど、今日は何度も鼻をかみながら、これからは、鼻風邪一つひけないんだなーと、改めて思いました。
こんな状態の時でもお店には出なければならないし、喉が痛くて喋れないからと言って無言でいるわけにはいかないもんね・・・こりゃ、大変です。

それとも、無言でお客様を喜ばす方法を考えるかい!?(笑)

去年は健康の回復に一生懸命努力して、時間とお金を使ったけれど、これからはさらに体調管理に興味をもたなければいけないと、真剣に思った年明けです。早々に気づかせてくれてありがとう。

今まではワクワクが大きかったけれど、だんだん間近になってくると、あれもこれもと心配のネタが増えて来ますね。ビビッちゃいます。早くオープンするといいなぁ。

                                        トップに戻る

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 家族 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/17563331

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け年賀 筆まめと格闘:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 家族 »