« 阿川さんとこの愛娘るなちゃん | トップページ | 息子が救急車で搬送されて »

2008年2月29日 (金)

ありがとう!不動産のご紹介

不動産を紹介してくださいとお願いしたら、何人もの人が紹介してくださり、本当にありがたいことです。

この間、セミナーに一緒に参加した野菜の食卓の白戸さんが、不動産まわるとき、今度一緒に回らせてくださいと言ってくれました。(白戸さん、菜の花のポタージュ、おいしそうね。わたし、ミネストローネって大好きよ。レンコンサンドも食べたいワ~。)

不動産のとびこみって、おもしろくもなんともないんだよ~なんて話したんだけれど、
そう言えば、先月、大阪から吉住さんが上京してきたときも、夜の商圏探しに一緒させてくださ~いと連絡くれたんだっけ。その日は、残念ながら、別の用事が入っていたので、ダメだったけれど、興味深いのかな~。おもしいね。

先週は、日中の予定だけでなく、夜の交流会も続いていて、家で夕飯食べたのがたった1回しかなかったから、不動産のとびこみは出来ませんでした。まだたまっている事務作業をやっつけて、来週は頑張るぞ!

紹介してもらった不動産には、まずはお電話でということで、物件依頼をしているので、来週は近くまで行ったら、ちょっと顔を出して改めてご挨拶とお願いをしてこようと思います。

こんな地道な努力を繰り返しているうちに、しかるべきタイミングのときに、しかるべき物件が現れるのでしょうね。

期待していようっと。

                                         トップに戻る

|

« 阿川さんとこの愛娘るなちゃん | トップページ | 息子が救急車で搬送されて »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678617

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!不動産のご紹介:

« 阿川さんとこの愛娘るなちゃん | トップページ | 息子が救急車で搬送されて »