« 歌舞伎座の裏はやめました。 | トップページ | 飲食店の禁煙・分煙について »

2008年2月27日 (水)

紹介された不動産は青森県人会副会長さん!

19日に、不動産を紹介してくださいと書いたら、さっそくに紹介してくださった方がいました。その社長さんは、ナント、青森県人会副会長さんということで、これはきちんとご挨拶に行ってこようと訪ねて行きました。

会社に1歩入ったら、働いている女性たちがにこにこしていて感じいいのです。通された客室の黒板にも、中国の教えのような詩が書いてあったり、あちこちに植物がきれいに飾ってあったりで、本当に、「気」を感じる、すごくいい会社だと思いました。

社長さんにきくと、社員が40人もいて、自社ビルをもっている会社の資産管理なども500社くらい?手がけているということで、儲かっている安定したいい会社なんだなーと思いました。社長は、さすが青森県人会副会長で、青森をもっとなんとかしないといけないというお話をたくさんされました。

青森出身の私も、ついつい、たくさん熱く語ってしまいました。
紹介してもらわなければ、会えないような偉い社長さんで、過去には私がほしい物件にピッタリのものが、幾つもあったけれど、こればかりはすぐにという訳にはいかないんだねぇと話しておられました。そうですよねぇ。

営業マンを側に座らせて、出資者の人たちが喜んでくれるような、いい物件を一生懸命探しましょうと、言ってくださいました。

情熱も経営力もあるこんな素晴らしい方に会えるのだったら、すぐに見つからなくても、もう少しいろんな社長さんを紹介していただいて、会いに歩きたいと思ったものでした。
紹介してくれた青森出身の佐藤さん、本当にありがとうございました!

                                                                                      トップに戻る
                                          

|

« 歌舞伎座の裏はやめました。 | トップページ | 飲食店の禁煙・分煙について »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678620

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介された不動産は青森県人会副会長さん!:

« 歌舞伎座の裏はやめました。 | トップページ | 飲食店の禁煙・分煙について »