« 皆さん、不動産を紹介してください | トップページ | 公開私信-思風先生講演会感想 »

2008年2月21日 (木)

今日2件目の内覧に行ってきます

一昨日、不動産をご紹介くださいとお願いしたら、さっそくに紹介してくださった方がいて、明日お願いにあがることになりました。ありがたや、ありがたや。

昨日も、紹介していただいた不動産の方にお会いして、今朝はさっそく1件の情報をいただきました。でも、残念なことに、スケルトンでは内装にお金をかけられないので、絶対に居抜きでなくてはならず、内覧までいきませんでした。

今日は、横浜の辻さんがまた探し当ててくださった、歌舞伎座の裏にある物件を内覧してきます。ただ、予定より狭い15坪なのでどうかなと思うのですが、それ以外の条件があまりによいので、見に行ってくることにしました。

住所は銀座4丁目。駅は東銀座徒歩1分で、家賃も約25万なのです。

表通りに面していないけれど、表通りは賑やかで周辺の人通りがあって、その裏通りの隠れ家的なところという、本当にほしい条件にピッタリなんですねぇ。
東京駅から1メーターではこれないけれど、歌舞伎座の裏というと、どんなところからでもタクシーに乗ってこれますしね。

狭いかな~、どんなところかな~。30席とれるといいのだけれど・・・。
では、行ってまいります。

                                       トップに戻る

|

« 皆さん、不動産を紹介してください | トップページ | 公開私信-思風先生講演会感想 »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日2件目の内覧に行ってきます:

« 皆さん、不動産を紹介してください | トップページ | 公開私信-思風先生講演会感想 »