« 寒さ対策 | トップページ | 夢に向かう人を天職で応援する傳法さん »

2008年2月 2日 (土)

サロンのイメージ探し

Reissuee1 夢に希望の物件を出そうにも、なかなか自分らしい店内イメージが湧きません。
そこで、cafe として サロンの機能ももっているようなところはないか探してみました。

神宮前のReissuee は 30代の男性のための食事処というキャッチで、ソファがあり結構感じ良さそうだったので、行ってきました。
Reissuee2
なるほど、こういう雰囲気は自由な感じでく つろげるな~と思いました。

今日と明日は、埼玉県創業ベンチャー支援センターの受託事業があるので動けませんが、2月に入ったので商圏探し、物件探しと並行して、参考になるお店周りもしたいと思いました。こんなふうに、喫茶店や居酒屋を見たことがないので、視点がまったく違っていておもしろいです。

                                       トップに戻る

|

« 寒さ対策 | トップページ | 夢に向かう人を天職で応援する傳法さん »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678650

この記事へのトラックバック一覧です: サロンのイメージ探し:

« 寒さ対策 | トップページ | 夢に向かう人を天職で応援する傳法さん »