« 飲食店の禁煙・分煙について | トップページ | ありがとう!不動産のご紹介 »

2008年2月28日 (木)

阿川さんとこの愛娘るなちゃん

10200   
今頃になって、親ばか阿川さん(笑)が、去年の12月のキープラネット10周年パーティーの時に撮した、愛娘るなちゃんの写真を送ってくれました。この時11ヶ月だそうです。今はバンバン歩いているそうな。

まるで孫みたいです。
息子にも子ども出来たらかわいいんだろうな~。
結婚もしていないのに、
生まれる前から、かわいくて楽しみです。
今頃どこにいるのかな。


私をおばあちゃんに選んで生まれてきたら、きっといいことあるよ。(笑)
はやく会いにおいで!         
                        トップに戻る

|

« 飲食店の禁煙・分煙について | トップページ | ありがとう!不動産のご紹介 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678618

この記事へのトラックバック一覧です: 阿川さんとこの愛娘るなちゃん:

« 飲食店の禁煙・分煙について | トップページ | ありがとう!不動産のご紹介 »