« 初めての物件内覧 | トップページ | 今日2件目の内覧に行ってきます »

2008年2月19日 (火)

皆さん、不動産を紹介してください

皆さんのお知り合いに不動産の方はいらっしゃいませんか?

この間、e連携フォーラムの交流会で、いつもお世話になっている事務局の西村さんに、不動産の方はいらっしゃらないでしょうか?とお聞きしましたが、どなたも参加はされていませんでした。

でも西村さんのお知り合いに、三井不動産の営業の方がいるということで、紹介してもらえることになり、明日会ってきます。
前いた銀座の事務所を探してくれた不動産にもお願いしました。

キープラネットのMLにもお願いしようっと。
今度の日曜日は、表参道Oveの夢倶楽部でスピーチをすることになっているので、そこでもお願いしてみようかな。

このブログを読んでくださっている皆さんの中でも、お知り合いに不動産の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいね。

エリアは、東京駅・京橋・日本橋・銀座・茅場町・新橋・虎ノ門・神田の中で探しています。
広さは20~25坪くらい、居抜きで、家賃は40万円以内。条件結構厳しいんです。(^^;)

お心あたりのある方は、キープラネット事務所 
TEL.03-5201-3886 FAX.03-5201-3712 までどうぞ、よろしくお願いいたします。happy01

メールでご連絡いただく場合は、コメントから送信していただけますか。
(アドレスを書くと、スパムが増えるのでごめんなさい。すぐにコメントにアップされることはありませんので、安心して送ってください。)                                    

                                    トップに戻る

|

« 初めての物件内覧 | トップページ | 今日2件目の内覧に行ってきます »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

川野さま、

土曜日には たまご塾にお越し頂いて、本当にありがとうございました。
私からのメールにも お答え頂き、大変参考になりました。


先ほど お昼休みに2月19日のブログを拝見したばかりでしたが、もう21日のがアップしているのですね。 
今 拝見し終えたところです。

銀座にサロンができるなんて! すっごーいい!としか言い様がありません。 会社の帰りに運動がてら銀座を通って帰るので、とおっても楽しみです。 お手伝いに伺わせて頂きたいと思います。その日が楽しみです。

先ほど1/31の夢宝地図のブログを読ませて頂きました。
寝る前に イメージするのですね?
ベストを尽くして、寝る前にイメージしたら、後は寝て待て、と言う事でしょうか?
やってみます!

たまご塾では皆がご存知なんですが、うつの家族が集うサロン・みなと、ともう一つ 私には 必ずやりたい事があります。
槇原敬之さんに、うつで悩んでいる方、ご家族の方のためにコンサートを開いて欲しいという事です。
これは イメージできてます。
ブログにも書きました。長いですが ぜひご覧頂いて、
お知り合いにもし イベント関係の方や、槇原さんに近い方がいらしたら、ご紹介頂けますでしょうか?
http://uproom.info/uproom/blog/MINATO/day/2008/02/01

サロン・みなとの前身と言うか、今現在 うつの家族の会・ハートビートの主宰をしておりますが、このハートビートは
槇原さんの コンサートのタイトルから勝手にですが、頂戴しています。

ハートビートは 心臓の鼓動の意味です。 
生きているだけで、素晴らしいじゃないか?! 槇原さんは
そう ハートビートのコンサートの中で話して下さいました。 和太鼓の音が ホール全体に響き渡って、体に伝わってきます。まさしくビートです。

私は、元気のない時に、槇原さんの曲を聴くと、気持ちのコリが取れて、さあ、もう一度やってみよう、と言う気になります。
うつの方には 本当に槇原さんのファンが多いのです。

毎月開いているうつの家族の会・ハートビートでも、
槇原さんの曲を バックにかけています。
そうすると、会場が柔らかい雰囲気になって、初めての方も緊張することなく 座っていらっしゃれるようです。

とてつもない大きな夢ですが、
私みたいなごくごく普通の会社員が そんな事をやってしまったら、みんなの励みにもなるかなーとか思っています。

先日NHKホールであった がん撲滅キャンペーンコンサートに槇原さんが参加なさると言うので、出かけてきました。とても暖かなコンサートでした。
こういうのをやりたい!と 改めて確認しました。

川野さんのお知り合いに、もし繋がっている方がいらしたら、ブログを転送して頂けたら、大変嬉しいです。

お礼のメールのつもりが、長くなってしまいました。


ご覧いただいて、ありがとうございました。

では 3/1に またお話を伺えるのを心から楽しみにしております。

投稿: サロン・みなと 砂田 くにえ | 2008年2月21日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678625

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、不動産を紹介してください:

« 初めての物件内覧 | トップページ | 今日2件目の内覧に行ってきます »