« 3件目の内覧に行ってきました | トップページ | 全国起業支援ネットワークNICe(ナイス)のこと »

2008年3月 4日 (火)

3月3日の全国商工新聞に掲載

20080303shoko400

昨日、全国商工新聞に掲載されました。

NPO法人キープラネットのネットワークの運営から、起業家ダイニングサロンへ事業を発展させていくことを取材して書いていただきました。この新聞40数万部発行しているそうです。取材してくださった瀬谷道子さん、ありがとうございました!
(新聞をクリックすると記事が読めます。)

この掲載を機に、そろそろ、経産省が後援している起業家支援の全国プロジェクトNICe(ナイス)に、本格的に参加して、既に私が立ち上げた「東京から地域おこし」のコミュニティを積極的に活性化させていこうと思います。

NICeについては、また改めて書きますね。

                        トップに戻る

|

« 3件目の内覧に行ってきました | トップページ | 全国起業支援ネットワークNICe(ナイス)のこと »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

1日は、お話を聞かせて頂いて、ありがとうございました。

ノートを取りながら、しっかり聞かせていただきました。
なんて、お話が旨くて、聞きやすいんだろう、
どうやったら、真似が出来るのかな、と 聞き入ってしまいました。

こみやまさん(たまご塾を卒業したら、先生とお呼びしては、ダメと釘を刺されました。)から、砂田さんの
講演も、うつの家族の会・みなとの収入源の一つ。うつから回復した話や、既に回復なさっている方の事を 講演で話す事も必要よ、と伺っているのですが、
1日の卒業プレゼンは、完全に、あの位のホールの大きさなのに、飲まれてしまいました。
ホント 残念です。まだまだ用意が足りませんでした。

私も、いい事も、悪い事も、自分の言葉で話せるように
なりたい、なるぞ!と思いました。

息子さん、交通事故でなくて 本当に良かったです!

ブログを拝見しながら、もうドキドキしました。

私も 父が入院中、携帯の音が鳴るたびに、嫌な知らせではないか?と 心臓がバクバクしたのを 思い出しました。

ホント、交通事故でなくて良かったですね。


それにしても、病院からの連絡が入ったすぐ後に あんなに堂々とした、落ち着いたお話が出来るなんて、
何と言う言葉が適切か判りませんが、
かっこいいです。

壮行会で お話させて頂けると楽しみにしておりましたが、また きっと機会があると 信じております。

全国商工新聞の「起業も突き詰めれば、いかにいいネットワークを作れるかに、尽きます。」を拝見して、なるほど、と思いました。

戸塚での起業家セミナーも、最初からのを含めると8ヶ月になります。この8ヶ月でお知り合いになった女性は
きっと100名位になると思います。
今は、期間ごとに2つのMLに分かれているのですが、
卒業を機に、せっかくなので 一つのMLで 発信し合えるように 提案してみたいと思います。

皆、素晴らしい方ばかりです。
100名もの女性と 繋がれた事は、財産だと思います。

川野さんのダイニングサロンに、ぜひ仲間の皆とも
伺えるのを、今から楽しみにしています。

ありがとうございました。
そして、今後もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 砂田 くにえ | 2008年3月 4日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678613

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日の全国商工新聞に掲載:

« 3件目の内覧に行ってきました | トップページ | 全国起業支援ネットワークNICe(ナイス)のこと »