« 食と農で繋ぐ都市と農村の地域作り | トップページ | 定年前の起業準備 »

2008年3月23日 (日)

ビールが上手い新橋 DRY-DOCK!

大分の加嶋智ちゃんを送った後、伊澤さんがどうしても行ってみたいというバーを探して行ってみました。
これが、まぁ、最高にビールが旨いお店でした!

新橋のDRY-DOCK

D1010123

注ぎ名人の28歳のバーテンダーのお兄さんが、イケメンなんです。(^o^)
武蔵工業大学 工学部卒 佐藤裕介さん。名前が似合ってるな~と思いました。
理系からバーテンダーへの転身で、天職を見つけた人です。

同じアサヒのスーパードライでも、注ぎ方を変えるだけで、炭酸の強いビールになったり、炭酸が弱くて、味わい深いビールになったりするんですね。
おいしかったっすよ~。ホント。

ここは、あんまり人に教えたくない店だけれど、教えちゃいます。(笑)

店内の様子はこの人のブログの写真がいいかも。
http://www.goyard-club.com/fujiwara_blog/2007/06/dry_dock.html

                                       トップに戻る

|

« 食と農で繋ぐ都市と農村の地域作り | トップページ | 定年前の起業準備 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678594

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが上手い新橋 DRY-DOCK!:

« 食と農で繋ぐ都市と農村の地域作り | トップページ | 定年前の起業準備 »