« ITを活用した、女性のための起業支援事業 | トップページ | 身体で考えて、頭で感じる »

2008年3月28日 (金)

居抜きの店舗探しは難航中

物件を探し始めて、丸2ヶ月を過ぎましたが、内覧出来たのはたった4軒です。
でも、この間、いろんな方に不動産関係者の方を紹介していただき、会いに行き、お願いに歩いています。

プロの方達は、2ヶ月だとまだまだだよ、3ヶ月や半年はかかると思った方がいいよと言いますが、素人の私には、内覧までもいかない状態で、一体いつまで待っていればいいのだろうと不安です。

でも、同時に、ああ、この人まで気にかけてくれているんだと思う人から、
「見つかった? もしまだだったら、こんな人がいるから頼んでみようか?」と連絡をもらったりするので、すごく有り難いな~と思います。

もう、誰に誰を紹介されたのか、リストにしないとお名前を覚えられないくらいになってしまったので、この土日を使って名簿を整理し、みなさんにお礼と重ねてのお願いのお葉書を出そうと思います。

皆さんの中で、少しでも関係者の方をご存じの方は、条件等をpdfにまとめてみましたので、是非ご紹介ください。


探している店舗の条件等→「salon.pdf」をダウンロード

尚、今日のブログの直接URLは固定リンクをクリックすると出てきます。
↓です。
http://kawano-mariko.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_411c.html



ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

                                       トップに戻る

|

« ITを活用した、女性のための起業支援事業 | トップページ | 身体で考えて、頭で感じる »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40678588

この記事へのトラックバック一覧です: 居抜きの店舗探しは難航中:

« ITを活用した、女性のための起業支援事業 | トップページ | 身体で考えて、頭で感じる »