« 地域資源のアンテナショップ「Rin(リン)」 | トップページ | 出会いの勝負 »

2008年4月 4日 (金)

不動産と言ってもタイプはいろいろ

1口に不動産と言っても、いろいろタイプがあって、
ここでも、セグメンテーションされているって感じです。

例えば、
競売物件専門の不動産であったり、
飲食店舗専門とか、
既存店をもっている人専門(飲食業が初めての人はダメ)、
毎月売り上げの○%をその不動産に支払うタイプであったり、

と、まあ、へぇ~っていう感じです。



先日オバカなことをしました。happy01

土日にネットでさらに不動産を探していて、
おやっ! この物件は場所と家賃がいいかも・・・と思い、
内覧を申し込みました。

すると、翌日電話がかかってきて、「多分川野様が以前に内覧されたのではないかと、
先方さまがおっしゃっていますが・・・」と。

写真をみた限りでは、まったく印象になかったけれど、間取りをようくみたら、

あぁ゛、そうでした。。。。って感じでした。

申し込んだ不動産は違うところだけれど、その物件を扱っている元の不動産が、私を覚えていたんですねぇ。

ああ、ハズカシ。(^o^)                    

                                      トップに戻る

|

« 地域資源のアンテナショップ「Rin(リン)」 | トップページ | 出会いの勝負 »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40758434

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産と言ってもタイプはいろいろ:

« 地域資源のアンテナショップ「Rin(リン)」 | トップページ | 出会いの勝負 »