« 価格の付け方 | トップページ | 日本農業新聞 »

2008年4月 1日 (火)

自分のアドレスでスパム届いたら?

今まで何気なく、自分のアドレスを使われて、スパムが届いたことがあったけれど、

そのたびに、 ・・まったく・・・(>_<)  と思って削除してました。

でも、ふと思ったのですが、「このアドレスはスパム」 に設定されてしまったら、

その人にはずっと私のメールは届かないということですよね。

逆に、自分も迷惑メールに設定した中には、そういう人がいるかもしれないってことだ。。。。


すると、いつのまにか、

「メール出しても返事もくれない人」というレッテルを貼られてしまうんだね。

この間、初めてそう言われて、??? だったけれど、ひょっとしたらそういうことも原因?

メールコミュニケーションは不完全だということを、もう一度意識しないと、
無駄な行き違いが生じてしまうから、こわい。

でも、これって、どうすればいいの?


                                         トップに戻る

|

« 価格の付け方 | トップページ | 日本農業新聞 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/40716506

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のアドレスでスパム届いたら?:

« 価格の付け方 | トップページ | 日本農業新聞 »