« 料理人・ホールアルバイト募集! | トップページ | 内装会社さんと2回目の打合せ »

2008年5月22日 (木)

契約日は30日、希望通りです!

契約日は、希望通りの30日になりました。(^^)/

オーナーさん、不動産さん、ご協力、ありがとうございます。m(_ _)m

30日の契約は、

「心の底、肝の底からの「覚悟」は事態を逆転するほどのパワーがあります。」

ということですから、私1人の力ではなく、周りの力を巻き込んで、きっとよい仕事をする始まりとなることでしょう。    ・・・・というより、なります。

苦しい時期がずっと続き、ようやく抜けたとき、未来が私を待っていました。
時間をかけて準備をしました。これから始まりです。

長く経営していると、よい時もよくない時も交互にやってきますよね。
大変な時期をじっと耐えてみたり、または、思いっ切り変革してみたり、とにかく諦めないで、苦しい時期を乗り切って、トンネルの先の明かりを見つけましょう!

トンネルを抜けると、もう一つ、力がついた感じがします。
今は何が起こっても動じない覚悟は出来ているし、何を目指していくかということも明確。いよいよ、次のチャレンジに向かっていきますよ~!

明日は、六本木の内装会社さんで、役員2人、財務担当、店舗コンサルタントと関係者全員参加で2回目の内装会議です。限りある予算でどこまで出来るか、何を優先するか、何を諦めるか、有る意味、戦いでしょう。夢と現実の。(笑)

今日は、朝から出ていて、午後から高校キャリア教育の講義同行をし、終わった後、2人でビジネス雑談会議をして、夜は、出資者の方のお父様が危篤状態になっていらっしゃるので、お見舞いに行ってきました。
終わってから食事をして、今帰ってきたところです。あと少しで明日の日付です。

1回目の内装会議の様子を書こうと思ったけれど、今日はもうパワー使い切りなので、これにて店じまいすることにします。

ぐっすり眠って、明日また頑張ろう!         トップに戻る

|

« 料理人・ホールアルバイト募集! | トップページ | 内装会社さんと2回目の打合せ »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41289942

この記事へのトラックバック一覧です: 契約日は30日、希望通りです!:

« 料理人・ホールアルバイト募集! | トップページ | 内装会社さんと2回目の打合せ »