« 私って本当にひどい女です | トップページ | 結婚式に行ってきました »

2008年5月17日 (土)

まだかいな、まだかいな。

と、みんなに待たれているオーナー面談の結果。

オーナーさんは、小さくてまじめな不動産業を営まれている法人さんで、感じもよくほっとしました。(小さいと言っても、社員が20数人、年商も何億だったかしら、私たちにしてみると、ちっとも小さくない、しっかりした会社さんです。)

ほんとのとこ、どうしてもお家賃は厳しいので、そのことをお願いして、明日お家賃交渉の結果をいただきます。

だから、まだ、みなさんに発表できなくて、ごめんなさい。

決まるといいのですが・・・。                      トップに戻る

|

« 私って本当にひどい女です | トップページ | 結婚式に行ってきました »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41251423

この記事へのトラックバック一覧です: まだかいな、まだかいな。:

« 私って本当にひどい女です | トップページ | 結婚式に行ってきました »