« ★★サロンの物件、決定!★★ | トップページ | 料理人・ホールアルバイト募集! »

2008年5月21日 (水)

契約日とマヤ暦

契約を済ませなければ内装工事に入れないので、契約日を決めました。私の中では契約日はとても重要なので、最初からマヤ暦で調べてもらうと思っていました。

その結果、候補は、5月30日(金)と5月23日(金)と2つ出ました。

入居時期は即日となっていたので、30日では2週間も先になるので、すぐに着工できるように23日でお願いしたのですが、決めた後で、若干の工事が残っているので、引き渡しは30日、家賃の発生は6月からということになりました。

どうせ着工できないのであれば、23日より30日の方が、より強い「日」なので、契約日の変更をお願いをしました。いつもは、こういうことをあまりしないのですが、今回は、こういうことにちゃんとこだわっています。

ちなみに、

5月23日は
失敗を恐れずに責任を持って行動すれば絶対拡張の刻印の日なのでよい日です。

5月30日は
水晶の12の月の始まり。水晶の月は「共存・共栄」「複合的安定」です。
「夢」や「目標」実現のために確固不抜の時です。
何があっても決して揺るがない。確かなもの。成功へ導かれるには
くじけない、めげないの精神を抜いてはありえないはず。
そのためには出発の時の覚悟が大切です。
心の底、肝の底からの「覚悟」は事態を逆転するほどのパワーがあります。

ということなので、覚悟はすでに出来ているから、30日に契約したいと思っています。

オーナーさま、仲介不動産さま、どうか、変更をよろしくお願いいたします。

                               トップに戻る

|

« ★★サロンの物件、決定!★★ | トップページ | 料理人・ホールアルバイト募集! »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41274317

この記事へのトラックバック一覧です: 契約日とマヤ暦:

« ★★サロンの物件、決定!★★ | トップページ | 料理人・ホールアルバイト募集! »