« 息子からの「母の日プレゼント」 | トップページ | 明日オーナーさまに会います »

2008年5月13日 (火)

物件が決まりそうです。

連休中に、集中してfaxを送ったこともあって、連休明けから毎日、物件情報が届くようになりました。ありがたや。

その中で1軒、「ついに来たゾォ~!」という物件がありました。

家賃は高いです。でも、この条件なら、むしろ安過ぎるくらいで、何で安いのかと思ったら、電車の線路沿いなので、音がうるさいということでした。

事務所用なので、日中、事務所で使うのは厳しいだろうなぁと思います。

でも、うちは夜飲んだり騒いだりするところなので、多少音がうるさくてもあまり支障はないし、普通、こんな裏通りで飲食というのは、あり得ないので、安いのも頷けます。うちのような紹介制で、隠れ家的な場所という条件にピッタリのところです。

場所は、神田駅から徒歩3分。飲食可。1Fで、広くてきれいです。

オーナーさんとの面談日を待って、正式に決まったら、みなさんに即、お知らせしますね!

明日は、朝から埼玉県庁で、女性幹部職員に講演です。
頑張って、いいお話をしてきたいと思います。

                                     トップに戻る

|

« 息子からの「母の日プレゼント」 | トップページ | 明日オーナーさまに会います »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41202263

この記事へのトラックバック一覧です: 物件が決まりそうです。:

« 息子からの「母の日プレゼント」 | トップページ | 明日オーナーさまに会います »