« ファーム・エイド銀座2008/5/3(土) | トップページ | NPO法人銀座ミツバチプロジェクト »

2008年5月 2日 (金)

雑穀レストラン つぶつぶカフェ

http://www.tsubutsubu.jp/

Photo_2

D1010186_2

Photo_3

Photo_5

えらく不便な場所にあるので(都営大江戸線の牛込柳町)、前から行きたかったのですが、やっと先週行ってきました。

このランチは、せっかく行ったので、777円+400円のおかずセットを追加しました。

ランチセットには、他に飲み物がつきます。

私は、たんぽぽ珈琲を300円で、もういいよと言うくらい、たくさん入ったポットに出てきたので、ゆっくりたっぷり飲みました。というか、飲みきれなくて残してしまいました。

みなさんも是非、一度行ってみてください。

あまりに広くて、予想とはるかに違っていました。

贅沢な作りで、贅沢な空間ですよ~。

あの広さとあのスタッフの数、どうやって、経営しているのかな。不思議。

2Fはこんな感じで商品も販売していました。

   トップに戻る

|

« ファーム・エイド銀座2008/5/3(土) | トップページ | NPO法人銀座ミツバチプロジェクト »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんは、ほんと、よく勉強してますねー。
大谷さんの雑穀は、東京にいるときに通ってたのかしら?
いるふぁ店は、東京と長野にしかなかったと思うのですが、まさか長野ということはないですよねぇ。

みやじ豚のみやじさんは、兄弟が一緒に養豚をやっていると言っていましたので、お父さんもさぞかし、心強いでしょうね。

サロンがオープンしたら、ももちゃんの地方のおいしいものを、紹介させてください。
今、そちらでは何が旬ですか?

投稿: 川野真理子 | 2008年5月 6日 (火) 21時04分


つぶつぶカフェの大谷さんの料理教室にも通っていましたよ!雑穀がおいしいですよね!

投稿: ももちやん | 2008年5月 2日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41067825

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀レストラン つぶつぶカフェ:

« ファーム・エイド銀座2008/5/3(土) | トップページ | NPO法人銀座ミツバチプロジェクト »