雑穀レストラン つぶつぶカフェ
えらく不便な場所にあるので(都営大江戸線の牛込柳町)、前から行きたかったのですが、やっと先週行ってきました。
このランチは、せっかく行ったので、777円+400円のおかずセットを追加しました。
ランチセットには、他に飲み物がつきます。
私は、たんぽぽ珈琲を300円で、もういいよと言うくらい、たくさん入ったポットに出てきたので、ゆっくりたっぷり飲みました。というか、飲みきれなくて残してしまいました。
みなさんも是非、一度行ってみてください。
あまりに広くて、予想とはるかに違っていました。
贅沢な作りで、贅沢な空間ですよ~。
あの広さとあのスタッフの数、どうやって、経営しているのかな。不思議。
| 固定リンク | 0




