« まだかいな、まだかいな。 | トップページ | ★★サロンの物件、決定!★★ »

2008年5月18日 (日)

結婚式に行ってきました

Photo 土曜日、山梨県まで結婚式に出かけてきました。

新郎の藤原さんが、どうしてもここでパーティーをしたかったという、見晴らしの素晴らしいサントリー 登美の丘ワイナリー レストラン・ワインテラスという、山の上でのパーティーでした。

藤原さんは、キープラネットの古い会員さんでもあり、出資者でもあって、とても素敵なかっこいい人なのに、ずっと独身で、どうしてケッコンしないんだろうと思っていたら、やっといい人に巡り会ったみたいです。

よかったねー。

結婚式っていいねぇ。人が幸せな顔をしているのを見るのはとてもきもちがいいもの。

どうぞ、いつまでも仲良くね!

    トップに戻る

|

« まだかいな、まだかいな。 | トップページ | ★★サロンの物件、決定!★★ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41251605

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきました:

« まだかいな、まだかいな。 | トップページ | ★★サロンの物件、決定!★★ »