« 御請求書? 請求書? | トップページ | 物件が決まりそうです。 »

2008年5月12日 (月)

息子からの「母の日プレゼント」

むふふ。

母の日に、息子から誕生日祝い兼母の日プレゼントが届きました。

手紙が3枚も入っていて、「どうよ、どうよ!うちの息子!」と、見せちゃいたいけど、そんなことしたら、息子と同い年の娘をもつ親友に、殴られてしまいそうだから、辞めときます。

彼女のお嬢さん、この間一人暮らしを始めたばかりで、家族総出でレンタカーを借りて、引っ越を終えた夜、机の上に1冊の本が残っていたんだって。

中にメモが挟んであったので、きっと、「お母さんありがとう。」って書いてあるんだと思って、読む前からウルウルして開いたら、「忙しくて返しに行けなかったので、この本を図書館に返しておいてください。」と書いてあったんだと。

爆笑。

んなわけで、息子の彼女からも、素敵なはがきとプレゼントも一緒に入っていたんだよ~なんて、言ったら、殺されるかも知れないので(笑)、教えないでそっとしておこうっと。ガハハハ。

                                  トップに戻る

| |

« 御請求書? 請求書? | トップページ | 物件が決まりそうです。 »