« 不安になったら自分を信じてみる | トップページ | プロはやっぱり気持ちがいいね。 »

2008年6月11日 (水)

今週の報・連・相とTODO

今週の報・連・相とTODO

1.有線について
  内装さんが知り合いの有線担当者にスピーカーを協賛してほしいということと、見積もりを出してほしいと連絡してくれたので、待ち。

2.保健所への書類提出
  代表である私が届けに行く。必要な記入欄に内装さんが書き込んでくれることになっているので、でき次第取りに行って、提出する。

3.なみへいのロゴについて
  内装の関係で6/16までにロゴが必要。

4.自宅保管の備品の搬入について
  2層シンクと製氷機(35L)、事務所に入れる机、業務用コピー機、書棚は、赤帽さんを手配して早急に届ける。

5.厨房の設備はすべて、北沢産業さんのところにお願いすることに決定。食洗機を半額にしてもらい、他にも冷凍ストッカーも入れて、総額税込200万円で交渉済み。

6.内装工事費用は、食洗機の工事も含めて、2回払いということで、半額を振り込み済み。

7.ビュッフェコーナーの間仕切りを、天井からロールカーテンを吊す方式を辞めて、移動可能な床置きタイプの間仕切り変更。

8.北沢産業さんへの厨房納入時に、全額を支払うこと。請求書がくるので、25日か26日に振り込む。

9.電話工事は、23日に回線工事をするので、それまでに電話番号等の手配。

10.出資者のプレオープンパーティーとキープラのプレオープンぱーティの日程調整。

                          ひとまず以上。  トップに戻る

|

« 不安になったら自分を信じてみる | トップページ | プロはやっぱり気持ちがいいね。 »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41509649

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の報・連・相とTODO:

« 不安になったら自分を信じてみる | トップページ | プロはやっぱり気持ちがいいね。 »