« サロンの平面レイアウト | トップページ | 料理人・ホールアルバイト募集中! »

2008年6月 5日 (木)

へぇっ、サロンの名前はそれですか!

今年1月17日、サロンのネーミング会議をやった時、最後まで候補に残っていたのが

             「なみへい」でした。  こんな理由からです。

その後、ず~っと何ヶ月も、もっとピーンとくる素敵な名前はないだろうかと、いろいろ考えていたのだけれど、どうしても、この「なみへい」の印象が強すぎて、これに勝てる名前が結局出てきませんでした。

それは、役員のみんなも思ったことで、それで、ついにサロンの名前を「なみへい」に決めることにしました。ひらがなのなみへいです。

「今日、なみへいに行かない?」 って誘いあって来てくれたらとっても嬉しいです。

神田にあるから、通称「神田なみへい」 と呼んでくださってもかまいませんよ。(笑)

まるで人の名前みたいで、おもしろいでしょ?

ということで、みなさんどうぞ、末永く「なみへい」をかわいがってくださいますように、

なにとぞよろしくお願いいたします。

                                      トップに戻る

|

« サロンの平面レイアウト | トップページ | 料理人・ホールアルバイト募集中! »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41446668

この記事へのトラックバック一覧です: へぇっ、サロンの名前はそれですか!:

« サロンの平面レイアウト | トップページ | 料理人・ホールアルバイト募集中! »