« 内装会社さんとの契約無事終了 | トップページ | ワタミ社長横浜の禁煙条例に物申す »

2008年6月 8日 (日)

2層シンクのお掃除

2_3 今週から内装が始まるので、去年美香ちゃんにもらった2層式シンクと製氷機を、朝から重曹使ってきれいにお掃除。

これだって買ったらいくらするんだろ。ほんとに、ありがたや、ありがたや。

他にも、事務所スペースとなるところは、仕切ってしまってから大きなコピー機や机や書棚などがいれられなくなると困るので、一緒に先に送ることになりました。書棚の資料なども箱詰めしなくちゃ。

Photo美香ちゃんにもらったものは、まだ段ボールに15個ほど積んだままなので、内装と厨房設備が完了してから、もう1回赤帽さんに頼んで運びます。

こまごまとお金かかりますわね。

電話回線も手配しなければなりませんし、内装さんが地域の保健所に飲食許可に必要な手続きをしてくれたので、最終的な届けも出しに行かなければなりません。

工事完了日は25日。完全引き渡しは6月30日です。

それまでにやること盛りだくさん!    

                                  トップに戻る

|

« 内装会社さんとの契約無事終了 | トップページ | ワタミ社長横浜の禁煙条例に物申す »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41463009

この記事へのトラックバック一覧です: 2層シンクのお掃除:

« 内装会社さんとの契約無事終了 | トップページ | ワタミ社長横浜の禁煙条例に物申す »