« 合羽橋の道具街 | トップページ | 「壁」は自分で作る »

2008年7月27日 (日)

ハナマサが改装で休み(^^;)

ハナマサとカクヤスがすぐ近くにあることを知らないで物件を決めたので、この2つがあることを知ったときは、ほんと、びっくりしたよ~。

持ち込みOKにしたのは、カクヤスがそばにあるというのもヒントになったかも。

神田駅南口から信号を渡ってまっすぐ3分位のところにあるので、皆さんそこで買って持ち込んでね。

ところが、喜んだのもつかの間、ハナマサは、改装でお盆過ぎまでお休みになってしまいました。

そのため、野菜の仕入れ業者さんに頼むことにしたら、毎日届けが朝の9:00だということで、この暑い中、午前中だけと言っても外に置きっぱなしはまずいということで、クーラーボックスを購入。

ついでに、収納スペースが少ないので、板に足をつけて棚を作ろうと思ったけれど、思ったサイズがない。日曜大工が得意な人がいたらいいのになあと思いながら、フトみたら、すのこ2枚組が348円で売っていたので、おっ、ラッキーとばかりに即購入。

我ながらいいアイデアだと思ったけれど、足になる棒を買う時間はなくなってしまって、すのこ2枚買ってどうするんだ?(笑)

また行かなくちゃいけない。

                                     トップに戻る   

|

« 合羽橋の道具街 | トップページ | 「壁」は自分で作る »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

 しばらくご無沙汰していますが、開店してしばらく経ったようですね。おめでとうございます。

 そのうち、開店のお知らせはあるかなと思って待っていましたところ、、先日、ともクリエーションズの渡邊さんから、お誘いを受けまして明日伺うことになっています。
 開店祝いは、飲み物が一番いいでしょうね。
 では、明日お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 一樂信雄 | 2008年7月28日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41991750

この記事へのトラックバック一覧です: ハナマサが改装で休み(^^;):

« 合羽橋の道具街 | トップページ | 「壁」は自分で作る »