« 笛の音のメッセージ | トップページ | 今日はオープンの日/山形の特産 »

2008年7月13日 (日)

オープン祝いにほしいものリスト

あまりに忙しすぎて、ほしいものや買わなければならないものも一杯あるのに、まだそこまで手が届かないで、プレ・オープンの開催だけでヒーヒー言っています。

お祝いに花よりほしいものがあるから、待っててと書いたら、本当に花も届かないし(笑)、リストも出せないし、仕方がないから、まぁ、ゆっくり準備して行くか~と、ハラを決めたら、

昨日になって、「ほしいものリストはまだなの?待ってるのよ。」とせかされてしまいました。

今日、オープンだというのに、こんな間際でごめんなさい。

まだ、あるはずなのですが、とりあえずこんな感じです。m(_ _)m

1.サロンに飾る観葉植物


2.チラシスタンド(チラシが10~12種類入るもので、出来れば木製だと嬉しい)

  これ→ http://www.rakuten.co.jp/e-interia/493677/1796391/#1365518

3.タンバリンとか、カスタネット とか、宴会に使える小さな楽器

4.素敵な大きな地球儀

5.ホワイトボード

6.傘立て

7.ボランティア用のエプロン(3枚・ロゴが入るといいな~。無理かな~。)

  エプロンは、早速決まりました! ありがとうございます!

8.パーティーに使える大きめの鉄板焼き

9.4~5人用の土鍋

10.プロジェクター

11.will本体

もし、この中でこれを贈ってあげようという心優しい方は、重複するといけないので、ご一報くださるとありがたいです。 あぁ、こんなワガママ言ってすみません!

これ以外であれば、お酒や焼酎の差し入れがうれしいな~。

お届け先はこちらです。(って、ここまで書いていいのか!?(笑) 
役員にそこまでは書くなって怒られそう・・・。でも、二度手間も面倒だから、ごめんなさい!書いちゃう!)

〒103-0021東京都中央区日本橋本石町4-2-6 神田GMビル1F
       リーダーズサロン なみへい
       Tel.03-6666-5963 Fax.03-6666-5964  です。

でもって、最高に嬉しいのは、(って、まだあるのかい!(^^)/)

Cimg1674
なみへい利用券を10枚でも20枚でも買っていただいて、みなさんにご来店いただけることがなにより嬉しいです。

1枚500円で、お酒1杯、特産1皿をご注文いただけます。

10枚だと1枚おまけがつきますから、
11枚で5000円、22枚で10000円となってお得です。
是非、ご来店時にお買い求めください。

これが何より嬉しいプレゼントです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

                                    トップに戻る

|

« 笛の音のメッセージ | トップページ | 今日はオープンの日/山形の特産 »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41832406

この記事へのトラックバック一覧です: オープン祝いにほしいものリスト:

« 笛の音のメッセージ | トップページ | 今日はオープンの日/山形の特産 »