« プレ・オープン笛奏者の雲龍さん | トップページ | 笛の音のメッセージ »

2008年7月10日 (木)

プレ・オープン新潟県十日町祭り

さて、もう一つプレ・オープンのイベントがあります。

今週の土曜日、12日ですが、新潟県出身の方や、新潟に思い入れのある方達の「新潟を囲む会」とでもいいましょうか。素朴で、小さな温かい会を開催します。

●新潟十日町祭り

表参道ネスパスで開催中の「ふるさと十日町 食と生活体感フェア」 から、特産品と地元のおじちゃん、おばちゃんが、表参道のイベントが終わってからなみへいに駆けつけてくれます。

「地域体験」や「交流」等々、新潟が懐かしい人、新潟のおにぎりが食べたい人、集う人たちと交流したい人、とにかく、新潟に触れたい人は是非、なみへいにお集まりください!

7月12日(土) 18時半より 

・魚沼産コシヒカリのおにぎりは、この日のために作った三五八漬けとわらびの辛し和えが付きます。
・魚沼産もち米の夏仕様ちまきは冷やしていただきます。
・「どぶろく特区免許取得全国第1号」の若井さんちのどぶろくは、上品な口あたりが自慢です。

参加費:3000円(ビュッフェのお料理を自由にお召し上がりください)
     他に、お酒は1杯500円。特産品は1皿500円。

     お酒も食べ物も、お好きなものを持ち込んでもOKですよ! 
     氷も水も無料で出しますからね!

場所はなみへいです。
 ※ 神田ステーションホテルの前のガード下は、昭和の飲み屋街(今川小路)になっていて、そこをくぐってすぐ左のビルの1階です。

お誘い合わせの上、プレ・オープンに是非、いらしてください。

お待ちしています。                           トップに戻る

     

|

« プレ・オープン笛奏者の雲龍さん | トップページ | 笛の音のメッセージ »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/41796840

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・オープン新潟県十日町祭り:

« プレ・オープン笛奏者の雲龍さん | トップページ | 笛の音のメッセージ »