« ロゴのプレゼント | トップページ | オープンは7月14日(大安) »

2008年7月 9日 (水)

さざえさん と なみへい

あまりの忙しさに、

サロンに持ち込んだPCの環境設定が出来ずに毎日が過ぎています。(焦)

自宅の古いパソコンは、サーバを更新したときの新設定ができていないため、メールの送受信が出来ず、ずっと四苦八苦しています。メールをもらっている方、ごめんなさい!

昨日、出資者のみなさんをご招待したプレ・オープンを終えて、やっと、なんとかここまできましたが、まだまだ時間は足りず、告知も間に合っていなくてこちらもごめんなさい!

とりあえず、昨日のプレ・オープンの一こまをアップしますね。笑ってやってください。

楽しいサロンになりまっせ~。(笑)

正式オープンの発表は近日中にお知らせしま~す。  お楽しみにぃっ!

P7080004_2

| |

« ロゴのプレゼント | トップページ | オープンは7月14日(大安) »