あまりの忙しさに、
サロンに持ち込んだPCの環境設定が出来ずに毎日が過ぎています。(焦)
自宅の古いパソコンは、サーバを更新したときの新設定ができていないため、メールの送受信が出来ず、ずっと四苦八苦しています。メールをもらっている方、ごめんなさい!
昨日、出資者のみなさんをご招待したプレ・オープンを終えて、やっと、なんとかここまできましたが、まだまだ時間は足りず、告知も間に合っていなくてこちらもごめんなさい!
とりあえず、昨日のプレ・オープンの一こまをアップしますね。笑ってやってください。
楽しいサロンになりまっせ~。(笑)
正式オープンの発表は近日中にお知らせしま~す。 お楽しみにぃっ!
