« すのこで棚を作ってもらいました | トップページ | 臭いおしぼりの作り方 »

2008年8月14日 (木)

9/16(火)青森県スペシャル食事会

9/16(火)は、青森県の委託を受けてあおもりNPOサポートセンターが、青森の食材を使って、青森のよさをアピールする説明会(?)&食事会を開催することになりました。

場所はもちろん「なみへい」だよ~。(^o^)

まだ、決まったばかりなのでサイトも出来ていませんが、とにかく、興味のある人は、今からこの日を開けておいてくださいね。

青森のお酒も出しますし、青森県出身の料理家がお料理を作ります。

乞うご期待!                            トップに戻る

|

« すのこで棚を作ってもらいました | トップページ | 臭いおしぼりの作り方 »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42140059

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16(火)青森県スペシャル食事会:

« すのこで棚を作ってもらいました | トップページ | 臭いおしぼりの作り方 »