« ランプのつく素敵な地球儀をもらいました | トップページ | おまかせコースが褒められたよ! »

2008年8月27日 (水)

クレジットカード端末機入りました

Photo_2 クレジットカード端末機が入りました。

自分がカードを使うときは、何も考えずに控えを財布に入れてしまうけれど、今度は、控えが3枚も出てくるので、どれがどれだか、しっかり見分けなければなりません。

・お客様控え
・加盟店控え
・カード会社控え  の3つね。

覚えることが一杯あって、大変。

                                    

|

« ランプのつく素敵な地球儀をもらいました | トップページ | おまかせコースが褒められたよ! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42338889

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカード端末機入りました:

« ランプのつく素敵な地球儀をもらいました | トップページ | おまかせコースが褒められたよ! »