« コースターはこれにしました。 | トップページ | なみへい夜バージョン・昼バージョン »

2008年8月 9日 (土)

サロン、無料で貸します!

昨日は、知り合いの「開発工学会」という、まじめな会のおじさまたちが、午後からミーティングをして、終わってからそのまま飲み会に入るということで、ミーティングの時間は無料でサロンをお貸ししました。

これからしばらく、定期的に10人以上で懇親会まで続けてくださる時には、サロンは無料でお貸しすることにしました。

昨日は、アントレnetの取材もあったのですが、ガラ~ンとしてたら、どうしようと心配しましたが、NICe(ナイス)推進委員の近藤輝雄さんが、たくさん誘ってくれて、他にもキープラの女性会員さんたちも来てくれて、ほっとしました。

近藤さんは、いつも人を誘ってくださって、ほんと、ありがたい人です。

おじさまたちも、話しが盛り上がって長居してくださったので、本当に老若男女、25名の人たちがバランスよく楽しんでくれました。

アントレnetにアップされる写真は、どんな写真になるのかしら。

9月に入ってしまうと思いますが、アップされましたらまたお知らせしますね。

                                      トップに戻る

|

« コースターはこれにしました。 | トップページ | なみへい夜バージョン・昼バージョン »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42115750

この記事へのトラックバック一覧です: サロン、無料で貸します!:

« コースターはこれにしました。 | トップページ | なみへい夜バージョン・昼バージョン »