« 特産品をお料理として出す難しさ | トップページ | クレジットカード端末機入りました »

2008年8月26日 (火)

ランプのつく素敵な地球儀をもらいました

Cimg1848

西出さんが開催している「西出会」のみなさんが、8月始めにお祝いにきてくださいました。

古参会員でもない私のために、みなさんがお祝いに駆けつけてくださって、ほしかった地球儀をもってきてくださいました。

本当にありがとうございます!

すごく嬉しかったです。

地球儀の木枠は、偶然、室内のカウンターや棚の色とぴったり合って、とってもお洒落な地球儀です。ランプもつくんですよ!

当日の様子を、住生活ジャーナリストの藤井繁子さんが、ブログにアップしてくださっていました。お料理の写真はなかなか自分では忙しく撮れないのですが、藤井さんがしっかりと、この日のお料理を撮してくれていました。
http://blog.goo.ne.jp:80/vivienfujii/e/068308ad58128bc3bd57d71f35a44cd1

福井のどんまゐこと、鈴木洋社長が送ってくれた、なかなか手に入らないすごいお酒「梵」と、神田にある青森料理の「跳人」店主、小野さんからプレゼントしていただいた、青森人気の「豊盃」も一緒に写っています。

                                    トップに戻る

|

« 特産品をお料理として出す難しさ | トップページ | クレジットカード端末機入りました »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42336697

この記事へのトラックバック一覧です: ランプのつく素敵な地球儀をもらいました:

« 特産品をお料理として出す難しさ | トップページ | クレジットカード端末機入りました »