« 築地場外市場map | トップページ | 今週の特産は高知県ですよ! »

2008年10月27日 (月)

毎週水曜日はナイスイ会

毎週水曜日は、経済産業省の委託事業 NICe(ナイス)の総合プロデューサーと、SNSのしくみを作っている、頭のイーITの若い社長が、東京会議の後、なみへいに寄ってくれてご飯食べています。

2人がいるこの曜日に合わせて、地方からも起業家たちが集まったりしています。

予約不要、緊張感不要。時間と好奇心だけあれば、OK。

あまりに、ざっくぱらんで、礼儀正しい人には、むかないかしら?happy01

特に、起業したい人、起業した人、経営者にとっては、人脈を広げるいい機会になるはずですので、どうぞ、気楽に、フラッといらしてくださいネ。。

あれ?  この2人、どこかで見たことある?・・・かな。 (笑)

Photo_3

そうです、この人 と この人です。

                                     トップに戻る

|

« 築地場外市場map | トップページ | 今週の特産は高知県ですよ! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42912612

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週水曜日はナイスイ会:

« 築地場外市場map | トップページ | 今週の特産は高知県ですよ! »