« 火事だ!火事だ!びっくりしたよぉ~。 | トップページ | 浦幌から本ししゃもの刺身 »

2008年10月30日 (木)

これでもかって、月末の請求書

NPO法人キープラネットのときには、こんなに山ほど請求書はこなかったから、これでもか、これでもかって届く請求書に、やっと驚く余裕が出てきた。

余裕は出てきたが、封筒を開ける度にパワー喪失ジャテ。

どんだけ請求がくるか、箇条書きにして、みんに教えてあげたいくらいよ。

すごいよ~。なんでこんなに請求書くるだかネ~。 (^_^;)

こんなものに毎月立ち向かっていくのだもの、世の経営者ってほんと、タフだ。

タフでないとやってられないゼ。

1日休養とったくらいで、自己嫌悪になってる暇なんて、ナイっちゅーの。

あーあ、お金出て行きすぎで、お金入らなすぎ。

経営って、簡単な理論なのよね! 

                                    トップに戻る

|

« 火事だ!火事だ!びっくりしたよぉ~。 | トップページ | 浦幌から本ししゃもの刺身 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42921551

この記事へのトラックバック一覧です: これでもかって、月末の請求書:

« 火事だ!火事だ!びっくりしたよぉ~。 | トップページ | 浦幌から本ししゃもの刺身 »