« なみへいする?全国の人と出会う | トップページ | 休日は休むべきか、働くべきか? »

2008年10月24日 (金)

【サヨナラたみこ新聞】長い間ありがとう!

込山民子さんの「たみこ新聞」が、10月22日をもって終了しました。

私が初めて登録したのは、2004年1月20日号からだったので、
(その日の記事)→ http://www.melma.com/backnumber_92201_423434/

そのずっと前々から個人的に配信していたそうで、何年間、たみこファンは、たみこさんの成長ぶりを生で読まされて(笑)、癒されてきたことでしょうか。

込山さんとは、同じ時期に起業して、同じような時期に同じような壁にぶつかって、苦しんでいたこともあったので、時々の心境を素直に吐いている、たみこ新聞は楽しみでした。

今また、私がなみへいを始めたのと、込山さんが新しい事業を始めた時期が同じで、本当になかなか会えないけれど、心の中では、お互いに、しっかり道をつけて行こうね、ガンバロウね!といつも思っています。

込山さんと出会ったのは、1997年10月?11月で、1998年1月にキープラネットを発足したときの創立メンバーです。11年経った今も、まだ会員として、ずっとキープラネットを見守り続けてくれている同志と言ってもいいような人です。

まったくの無名だったあの当時、私たちは「いつかはきっと何者かになろうね!」と言って、ガツガツ勉強し続けてきたのでした。あれから、11年も経ったんだよねー。

お互いに、いろいろあるはずだねー。よく頑張ってきたね。

新しいステージで新しい器で、また、頑張りましょう!

たみこ新聞、本当にご苦労様でした。

(最後の最後に、なみへいのことを書いてくださってありがとう!m(_ _)m)

最後の配信【サヨナラたみこ新聞】また明日お会いしましょう
→ http://www.melma.com/backnumber_92201_4265339/

                                           トップに戻る

|

« なみへいする?全国の人と出会う | トップページ | 休日は休むべきか、働くべきか? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42904087

この記事へのトラックバック一覧です: 【サヨナラたみこ新聞】長い間ありがとう!:

« なみへいする?全国の人と出会う | トップページ | 休日は休むべきか、働くべきか? »