« これでもかって、月末の請求書 | トップページ | アントレ12月号表紙に出てます! »

2008年11月 1日 (土)

浦幌から本ししゃもの刺身

11月7日(金)は、近江さんが東京に用事があるとのことで、それならついでになみへいで近江さん自慢の本ししゃもの会をやってくれないかしら?ということで、決定した「本ししゃものを食べる会」。http://www.rakuten.co.jp/shishamo/index.html

この近江さん、実は目黒生まれで、漁師になりたくて浦幌に渡った、ちょっと珍しくてすごい人です。長~い、長~いプロフィールがありますので、ちょっと読んでみてください。感動しますから。http://www.rakuten.co.jp/shishamo/628662/

それに、いろんなマスコミにとりあげられていまして、ししゃもだけでなく、町おこしのNPOも立ち上げ、今一生懸命町おこしもやっています。

当日は、このお話も少ししてもらう予定になっていますので、是非、みなさんにも聞いていただけるといいなと思っています。

「品川夢さん橋」の10万人集まるイベント仕掛け人の綱嶋信一さんも来てくださることになっています。また、鹿児島から上京している人や、松山からも参加してくださいます。

7日(金)は、近江さんが来るのがちよっと遅いので、始まりもいつもより少し遅めです。

時 間:19:30~
会 費:4000円(飲み物チケット2枚付き)お酒類の持ち込みは自由ですよ!
          2杯以上の時も、もちろん、お店には飲み物がたくさんありますので、
          1杯500円で別にご注文ください。
お料理:本ししゃものお刺身
     若ししゃもの天ぷら
     焼きししゃも(おす・めす・若)
     三平汁
     他にししゃもでないお料理2品

サロンで本ししゃも、サロンで交流、サロンで美味しいお酒。

皆さんも是非、いらしてくださいね。(予約してね。)

申込先:Tel.03-6666-5963 Fax.03-6666-5964 
           このブログのコメントに入れてくださってもいいですよ。
     私だけしか読みませんから、大丈夫です。
     

                                 トップに戻る

|

« これでもかって、月末の請求書 | トップページ | アントレ12月号表紙に出てます! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

立元さん、こんにちわ!
鹿児島からありがとうございますねー!
大坪さんとご一緒と聞いています。
ししゃもの刺身、楽しみにしていてください。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 16時54分

鹿児島のたっちーですwine
11/7 伺います。。。弊社の副社長も一緒に。
(鹿児島からの上京人は私たち??lovely

楽しみbottleです!

投稿: たっちー | 2008年11月 5日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/42986630

この記事へのトラックバック一覧です: 浦幌から本ししゃもの刺身:

« これでもかって、月末の請求書 | トップページ | アントレ12月号表紙に出てます! »