« ご当地自慢が出来る店「なみへい」 | トップページ | どこまで続く、腹くくり~ »

2008年11月22日 (土)

どぶろく試飲会 大盛況!

アンコール企画となった、新潟の若井さんのどぶろく試飲会は、19人の参加となり、大盛況でした。若井さんも、一杯振る舞っちゃって、とても喜んでいました。

Cimg2200 残ったどぶろくは、なみへいが買い取りましたので、しばらくは「どぶろく2種聞き酒セット500円」としてお試しいただけますからねー。

どぶろくを味わってみたい人は是非きてくださいね。

この日は、他にも2つの団体さんが入っていて、30人以上の人がなみへいを楽しんでくださっていました。これがなみへいなんだよ~という感じで、みんな飲むほどに酔うほどに、会場中で名刺交換や抱擁やら(笑)、熱い夜となりました。

Cimg2208初めての人も多く、伊豆川さんという人は、な みへいがあまりに素晴らしいので(笑)、本当に感動してお帰りになったようです。閉店ですと言っても、なかなかみんな帰らず、中には自分はお酒が弱くて、通常1杯飲めば充分なのに、今日は4杯くらい飲んでしまいましたという男性の方もいて、それほどこの夜はみんなの気が高かったようです。

また、来年出来るといいなと思っています。

Cimg2205 Cimg2206

|

« ご当地自慢が出来る店「なみへい」 | トップページ | どこまで続く、腹くくり~ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/43198055

この記事へのトラックバック一覧です: どぶろく試飲会 大盛況!:

» どぶろく祭り 大盛況 [創ろう!自分の田舎とおかまち!ブログ]
先週金曜日に行われた「幻のどぶろく試飲会」 本日若井さんが事務局まで、 「いやぁ~~、楽しかったよ」 と、わざわざ報告に来てくれました。 19人の参加者の皆さんと話も弾み、色々... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 16時52分

« ご当地自慢が出来る店「なみへい」 | トップページ | どこまで続く、腹くくり~ »