« 山梨県の農家の女性たちのサイト完成! | トップページ | 津軽びとの「そすべの会」立ち上がります! »

2009年1月24日 (土)

おすすめ商工会ブログだって!

おすすめ商工会ブログっていうのがありました。へえ~、知らなかった。

http://shokokai.ameba.jp/

和歌山県すさみ町商工会で募集していた「イノブタモニター」、26日が締め切りだそうです。

ちょうど、なみへいは先週と先々週で、和歌山県の特産をやっていたのでした。

申し込んじゃおうっと!

当たれば、なみへいのお客さんにも出しますよ~。

そうそう、金曜日は、喜集館の新田さんが来てくださいました。
来週は、谷脇さんがきてくださるそうです。
来週から2週間は長野の特産になってしまうけれど、ごめんなさい、まだ見ぬ谷脇さん。

                                トップに戻る

|

« 山梨県の農家の女性たちのサイト完成! | トップページ | 津軽びとの「そすべの会」立ち上がります! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/43854816

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ商工会ブログだって!:

« 山梨県の農家の女性たちのサイト完成! | トップページ | 津軽びとの「そすべの会」立ち上がります! »