« サロンのおかげで会える人たち | トップページ | 遠回しに言わないでよ(^o^) »

2009年1月29日 (木)

サロンのおかげで・・・続き

その酒屋さんには、その後4年くらいたっても会う機会がないままにすぎていました。

ところが、去年12月のあるとき、神田の跳人で青森の会があったときに、二次会で15~16人の人達がなみへいに寄ってくださって、その中にその酒屋さんがいたのでした!

相馬康穫(そうまやすのり)さん。

相馬さんも覚えていてくださって、「川野さんにやっと会えました。この間の東奥日報の記事も読みましたよ。」ということになり、おぉぉぉ! 相馬さんですか~!と、いうご対面をしたのでした。

用事がなければなかなか会えない人達に、なみへいを始めてから、いろいろ会えるようになりました。

まだまだ、たくさん会いたい人たちがいて、ものすご~く楽しみです。

はやる心を抑えて、ゆっくり、じっくり、その機会を楽しみながら待とうと思っています。

大鰐町は、再生、地域活性化の在京有志の会が立ちあがりました。
なみへいは打合せや、その他活動に必要なことに何でもお手伝いしたいと思っています。

頑張ってほしいです! 全国の地域のために働くキーマンたちに!

力になります。都市と地方をつなぐために、頑張るすべての人達のために。

                        トップに戻る

|

« サロンのおかげで会える人たち | トップページ | 遠回しに言わないでよ(^o^) »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/43942883

この記事へのトラックバック一覧です: サロンのおかげで・・・続き:

« サロンのおかげで会える人たち | トップページ | 遠回しに言わないでよ(^o^) »