« なみへい遊び倶楽部を立ち上げるぞ! | トップページ | 秋田のきりたんぽ鍋食事会 »

2009年2月13日 (金)

知らなかったの。授産品って。

自分がいかに狭い世界で生きているかというのをつくづく感じますねー。

日本財団の山田さんと天田さんがお見えになって、自分たちが応援している身障者の人たちが作った農産物で、なみへいでお鍋の食事会が出来るといいのだけれど・・・というお話しになり、もちろん2つ返事でOKしました。

ハンディキャップのある人たちが作っているものを授産品っていうってことも知らなかった位だから、そういう活動をしている人たちとの交流もなく、場はあっても、自分で企画できる内容ではないのですね。

だから、志があって頑張っている人たちに、なみへいが場をお貸しする位でお役に立てるならこんなに嬉しいことはないなって思います。

なみへいってナンテいいお店だろう! って、自画自賛。(笑)

                             トップに戻る

|

« なみへい遊び倶楽部を立ち上げるぞ! | トップページ | 秋田のきりたんぽ鍋食事会 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/44055575

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったの。授産品って。:

« なみへい遊び倶楽部を立ち上げるぞ! | トップページ | 秋田のきりたんぽ鍋食事会 »