« なみへい「名前の由来」 | トップページ | 津軽びとの新春交流会 »

2009年2月 6日 (金)

笑顔に変えました(^o^)

今日もらった名刺がとっても印象的で、何をやっている人かまったくわからなかったけれど、瞬間、とにかく、こんないい笑顔の人は文句なくよい!と思ってしまいました。

名刺の半分くらいが大きな笑顔の写真なんです。
「この笑顔の写真、いいですねぇ!」と一番最初に言ってしまいました。

名刺の裏をみると、ラフ・ヨガ を教えているとあったので、笑顔がつながって、すごく興味を持ちました。夜はなかなかでられないので難しいけれど、きっと一度は行ってみたいと思っています。

というわけで、やっぱり私もプログの写真を笑顔アップに変えてみました。

                                 トップに戻る

|

« なみへい「名前の由来」 | トップページ | 津軽びとの新春交流会 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/44027720

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔に変えました(^o^):

« なみへい「名前の由来」 | トップページ | 津軽びとの新春交流会 »