« すっごい偶然!青森の人ばっかり! | トップページ | なみへいスタッフ募集! »

2009年3月30日 (月)

出資者からの嬉しいメール

出資者から、こんなメールをいただきました。

川野さんが、川野さんらしく、川野さんのやりたいことをする
幸せな姿を見たくて、支援させて頂いているんだなぁ・・と
繁盛日記やら・を見て、思ったのでした。

それで、私も、しあわせ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
短いメールだったけれど、とても嬉しかったし、ありがたいな~と思いました。
私がもし出資者の側だったら、やっぱりこんなふうに思うのだろうなぁ。
どんなに楽しく、どんなにやり甲斐をもって仕事をしているか、時間が足りなくて
毎日忙しいけれど、目標に向かって、ひた進んでいるんだということがわかれば、
とっても応援のし甲斐があるよねー。
嬉しいなーと思うと思うのよね。
今は、オーナーでもあり、ママというプレーヤーでもあるから、忙しいのはみんな知っていてくれているけれど、それでもその中で時間をやりくりして、ブログも書いて、日常のことを伝えてあげたいなぁとみんなは、私が楽しそうに、そして、社会的にいい仕事をすることを望んで見守っていてくれていると思うので、それは仕事と思って、幸せを伝えることをしないといけないね。
そのくらいは、感謝しながら出来ることだものね。
みんな、人は幸せそうに生きている人をみるのが好きです。
だから、あなたも楽しく生きようネ!
あなたが楽しそうに生きているだけで、幸福を感じる人が一杯いるんだよ。

|

« すっごい偶然!青森の人ばっかり! | トップページ | なみへいスタッフ募集! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/44516548

この記事へのトラックバック一覧です: 出資者からの嬉しいメール:

« すっごい偶然!青森の人ばっかり! | トップページ | なみへいスタッフ募集! »