« 鳥取からクロザコエビとハタハタです! | トップページ | お客様と貸切で遊ぶ »

2009年3月 6日 (金)

「島根をメジャーにする会」様子

24_large

今回の主催者の、

竹下さん(左)松本さん(右)です。

2人とも、お嫁さんもお手伝いに連れ出しての頑張りでした。

お料理の写真が少なくて、ごめんなさい。
この他にもすごくおいしい島根牛なんかも出ました。本当においしかったですよ。
21_large

55_large

46_large

57_large



今回の食事会に協力してくれた企業さんを教えてもらいました。

美保館
http://www.mihokan.co.jp/
宮本食品
http://www.tsudakabu.com/
香住屋
http://www.kasumiya.jp/
原寿園
http://www.zenzaihonpo.com/SHOP/403723/403724/list.html

それから、先日の島根の記事にライターの田村さんからコメントをいただいたので、お知らせしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「知らない県NO.1の島根をメジャーにする会」で、
あっ、と思いだしたことを書きます。

↓これです、「島根応援Tシャツ」。
http://www.dle-shop.jp/SHOP/FRTS095.html
http://unseki.co.jp/blog/archives/2007/09/18212142.php

知られていない島根を地元から盛り立てていこうと、
胸にプリントされた地図とキャッチコピーが
超ユニークです。
上の2番目のURLをクリックしてください。
「島根は鳥取の左側です」って(笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

竹下さんと松本さんは知ってたかな~。       トップに戻る

|

« 鳥取からクロザコエビとハタハタです! | トップページ | お客様と貸切で遊ぶ »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

川野さん

「知らない県№1島根をメジャーにする会」では本当にお世話になりました。
NAMIHEIスタッフの方々のおかげで大成功でした!!!
「次はいつのやるの?」というお声がたくさん届いております。予想外の展開です(笑)
これもひとえに、川野さんをはじめとするスタッフの方々が手際よく陰ながら支えて頂いたおかげだと思っております。
そして島根の食材を世界一の料理に仕上げて頂いた信作さんの腕前ですね!!本当に素晴らしかったッス。
この場をかりて皆様に改めて御礼申し上げます。

次の「第2回 知らない県№1島根をメジャーにする会」は、どんな企画で行おうかワクワクしながら考えております。
その時はまたご連絡させて頂きます。ちょっとでもマイナー県島根にご興味のおありの方は是非ともご参加下さい。
よろしくお願い致します。

投稿: サッチー | 2009年3月 7日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/44261876

この記事へのトラックバック一覧です: 「島根をメジャーにする会」様子:

« 鳥取からクロザコエビとハタハタです! | トップページ | お客様と貸切で遊ぶ »